このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > B 北西部 (那加・蘇原)

B 北西部 (那加・蘇原)

店舗名:げんそう
げんそう店外.jpg ヘルシーをテーマにした体と心にやさしい新和食。コース料理は、月替わりを含め全8種類程度あり、和食のみならず洋食、中華なども取り入れたメニュー構成となっております。野菜は、地野菜や京野菜などを使い素材選びにこだわった新和食を提供しております。
 
詳細はこちら
店舗名:洋菓子ボワール
店内ボワール.jpg Voirでは、20-25個のケーキを揃えており季節にちなんだケーキもご用意しております。オススメのケーキは「六軒ロール」でクッキーシューを包んだり、モンブランを包んだり、などロールの中身が変わり4種類の味をお楽しみ頂けます。その他にも焼き菓子や、シュークリーム、パンも人気です。Cafeはゆったりとした心休まる空間作りを心掛けております。まったりしながら素材にこだわったケーキとコーヒー(350円から焼き菓子orクロワッサン付)とご一緒にどうぞ。
 
詳細はこちら
店舗名:寿し割烹 たなか
たなか店内.jpg 創業30年間、新鮮な素材にこだわったネタをご提供しております。平日の昼限定のランチ(11:30-14:00)では、名古屋の北部市場で仕入れた新鮮な魚を使った握り寿司と小鉢2品、赤出汁・デザートと付いてお手軽な価格で頂ける1,200円でご提供しております。旬の食材を仕様しているのでメニューは季節によって変わります。コース料理(要予約)は3,150円から仕様に応じてお選び頂けまのでご予算等お気軽にご相談下さい。
 
詳細はこちら
店舗名:なまずや 各務原分店
DSCN3021.jpg 明治からの味を引き継いでいる店主は、この道一筋40年。厳選した国産うなぎを井戸水でしめ、備長炭で香ばしく焼き上げます。秘伝のタレも薪で炊いている為、サクッ、フワッとした食感と共に奥深い味わいが楽しめます。遠方から足を運んで下さるお客様も多く、人気のひつまぶし(2,900円)の他、ミニひつまぶし(1,700円)、うな丼(1,700円)など、お好みでお選び頂けます。
 
詳細はこちら
店舗名:喫茶 ふじ
ふじ(店内).png オープン当時から37年間スパゲティーを提供し、皆様にご愛顧頂いております。時代の流れとともに懐かしい味をいつでもおいしく頂けるように心がけてきました。スパゲティーは11種類、チャーハンと焼きそばも人気です。お客様が気軽にお立ち寄り頂けるようにオアシスのような存在である雰囲気づくりをこれからもご提供していきます。お昼のサービスランチは色々選べて600円と700円とございます。
 
詳細はこちら
店舗名:味処 幸ちゃん
DSCN3056.jpg 当店ではゆったりくつろいで頂けるように堀り座卓を設けております。 牛肉に飛騨牛、豚肉に沖縄の肉アグーや中国原産の高級豚、梅山豚(めいさんとん)など他ではあまり無いめずらしい種類のお肉もございます。お勧め料理は、やわらかく旨みのあるトンカツ(黄金焼き 定食→1,400円。単品→1,000円。)と飛騨牛しゃぶしゃぶ会席(5,400円、6,500円、7,500円)とご予算に合ったお料理をお選び頂けます。
 
詳細はこちら
店舗名:仕出し あづみ
あづみ 外観 創業60年以上の老舗「あづみ」は、昭和20年に食堂として開業。現在は仕出し専門のお店となっております。季節に合わせたお弁当をご用意。その中には「地産地消」を心がけ地元の名産をふんだんに使った料理が並びます。料理の内容や値段も、お客様のご要望に合わせて、お作り致します。お祝い事や宴会、法要など、ぜひお気軽にご相談下さい。
 
詳細はこちら
店舗名:展望レストラン ぶるうすかい
bluesky2.jpg ぶるうすかいでは、「ランチバイキング」をAM11時より毎日行っております。 またその他にも、平日はAM11時-PM3時まで「彩御膳」や、旬の味盛り沢山な「かがみ野弁当」もご用意。(ご予約に限り、土・日・祝日も承ります。) ディナーバイキングは、土・日・祝日のPM5時30分-8時まで営業しております。ランチもディナーもバイキングは、90分大人1,450円、シニア(65歳以上)1,350円、小学生930円、幼児(4歳~小学生未満)550円、3歳児以下は無料です。 別途、ステーキ1枚付きコースもあります。
 
詳細はこちら
PAGE TOP