このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > E 南西部 (川島・那加)

E 南西部 (川島・那加)

店舗名:魚正(うおまさ)
店外.jpg 季節の素材を生かした彩り豊かな日本料理を提供しております。お昼の会席は2300円より(予算に合わせて)ご用意できますので大変お得です。特に鮎、うなぎ料理がオススメです。慶事・法要から各種宴会まで承ります。店内は落ち着いた和室で安らぐ空間です。一品一品ゆっくりくつろいでお召し上がりください。
 
詳細はこちら
店舗名:江戸初本店
「江戸初本店」は、料理旅館として創業し、100年以上の老舗料理屋です。三代にわたり、味にこだわり、季節に合わせた料理をご提供。また、すべて完全個室制になっており、少人数から最大80名様までの宴会等を承っております。コースの種類も豊富で、お客様の「予算」や「お好み」に合わせた料理でおもてなし致します。ぜひ、お気軽にご相談下さい。
 
詳細はこちら
店舗名:ホームブレッドキッチンこむぎ
komugi1.jpg うちの自慢はなんと言っても「メロンパン」。メロン本来の味を十分に生かし作り、丁寧に焼き上げています。他に「北海道キングメロンパン」や「プレミアムメロンパン」といった贅沢なメロンパンもあるのでぜひこちらも食べてみて下さいね。そして、各務原キムチや飛騨牛コロッケ、めいほうフランクと言った地元の名産を使ったバーガーやドッグも人気です。
 
詳細はこちら
PAGE TOP