このページではJavaScriptを使用しています。

HOME > 和食

和食

店舗名:ファミリー居酒屋 お食事処 味波
watumi.jpg 味波自慢の宴会料理はご予算に応じてお選び頂ける3,150円からご提供。宴会料理を選んで頂いた方は、プラス1,050円で2時間飲み放題!2階は宴会場で60名まで使用可能です。無料送迎は1名様から利用でき、シニアの方にも人気です。生米から炊き上げた昔ながらの釜めしは6種類(650円から)。春は竹の子。夏はあゆ。秋には松茸や秋刀魚。冬にはカキの釜めしをご提供しており四季を味わえます。注文を受けてから炊き始めるので、25分ぐらいはどうしてもかかります。家を出る前などにお電話でご予約がお勧めです。料理の詳細はこちらから
 
詳細はこちら
店舗名:げんそう
げんそう店外.jpg ヘルシーをテーマにした体と心にやさしい新和食。コース料理は、月替わりを含め全8種類程度あり、和食のみならず洋食、中華なども取り入れたメニュー構成となっております。野菜は、地野菜や京野菜などを使い素材選びにこだわった新和食を提供しております。
 
詳細はこちら
店舗名:魚正(うおまさ)
店外.jpg 季節の素材を生かした彩り豊かな日本料理を提供しております。お昼の会席は2300円より(予算に合わせて)ご用意できますので大変お得です。特に鮎、うなぎ料理がオススメです。慶事・法要から各種宴会まで承ります。店内は落ち着いた和室で安らぐ空間です。一品一品ゆっくりくつろいでお召し上がりください。
 
詳細はこちら
店舗名:日本料理 大阪屋
大阪屋 店外写真 先代が大阪で修行を積み、ここ各務原で日本料理店「大阪屋」を開業致しました。創業80年以上、3代にわたり味を受け継いできました。
そして現在4代目は、伝統を守りつつも新しいジャンルの料理の研究をし、厨房で腕を振るっております。本格派日本料理、会席がリーズナブルなお値段で召し上がれますので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。
 
詳細はこちら
店舗名:江戸初本店
「江戸初本店」は、料理旅館として創業し、100年以上の老舗料理屋です。三代にわたり、味にこだわり、季節に合わせた料理をご提供。また、すべて完全個室制になっており、少人数から最大80名様までの宴会等を承っております。コースの種類も豊富で、お客様の「予算」や「お好み」に合わせた料理でおもてなし致します。ぜひ、お気軽にご相談下さい。
 
詳細はこちら
店舗名:うなぎ屋 たむろ グリュー店
たむろ店内.jpg お待たせしました、2013年3月3日にリニューアルオープンいたしました。
くつろぎとこだわりのうなぎ屋です。私たち「たむろ」は国内外の産地にかかわらず、品質と安全を徹底した管理や、検査などをし、一つ一つ確かめております。炭、米や箸など細部にまでこだわった自慢のうなぎです。常にお客様へ感謝をし、安心、安全なうなぎを提供しております。詳しくはHPへどうぞ。
 
詳細はこちら
店舗名:う奈川
う奈川店内.jpg 本店、70年の味を受け継いでいるうなぎ屋です。平日のみのランチ(1050円)はミニまぶし丼、田楽、茶わん蒸し、生野菜、漬物、ドリンクがついていてとてもお得でお勧めです。(7、8月はランチはお休みですのでご了承ください。)あつかっているうなぎは九州鹿児島産。いつでも安心してお召し上がりいただけます。春は甘口の味噌で香ばしく焼いた、木の芽田楽定食(850円)も自慢のお勧めメニューです。
 
詳細はこちら
店舗名:備長扇屋 鵜沼羽場店
DSCN3433.jpg 焼き鳥、串カツ、ビール、常連が多い。スタッフみんなが仲良しのアットホームな雰囲気です。いつでも笑顔でお客さんをお迎えします。ビール、焼き鳥は価格凍結宣言をしておりますので、値上がりはいたしません。お酒の飲めないドライバーさんには、ウーロン茶の無料サービスを行っております。
 
詳細はこちら
店舗名:寿し割烹 たなか
たなか店内.jpg 創業30年間、新鮮な素材にこだわったネタをご提供しております。平日の昼限定のランチ(11:30-14:00)では、名古屋の北部市場で仕入れた新鮮な魚を使った握り寿司と小鉢2品、赤出汁・デザートと付いてお手軽な価格で頂ける1,200円でご提供しております。旬の食材を仕様しているのでメニューは季節によって変わります。コース料理(要予約)は3,150円から仕様に応じてお選び頂けまのでご予算等お気軽にご相談下さい。
 
詳細はこちら
店舗名:蕎麦まつも
蕎麦まつも 店.jpg 平成8年創業。店主は蕎麦の本場東京・一茶庵系列で修行を積んで参りました。江戸の蕎麦文化そのままに、そば殻の無いそば粉を使用しております。せいろ蕎麦(950円)はそば粉100%の本格派です。季節限定の特別なそばもございます。おすすめは鴨汁(1,700円)詳しくはHPへ
 
詳細はこちら
店舗名:宇留摩庵 一服茶屋 花の木 はなのき
hananokitop.jpg ガスの直火で一釜一釜炊き上げた、炊き立ての釜めしは、「旨い、これが噂の釜めし」とご好評を頂いております。和室で最大14人ご利用でき、貸切も可能でございますので宴会の際はお気軽にご連絡下さい。また、「各務原グルメ探訪サイトを見た」と言って頂ければ当店自慢の御膳を割引させて頂きます。(梅御膳1,280円→1,100円)。(桜御膳1,480円→1,280円)。(椿御膳1,680円→1,400円)。また料理のご予算は、お手頃な980円からご用意しております。
 
詳細はこちら
店舗名:なまずや 各務原分店
DSCN3021.jpg 明治からの味を引き継いでいる店主は、この道一筋40年。厳選した国産うなぎを井戸水でしめ、備長炭で香ばしく焼き上げます。秘伝のタレも薪で炊いている為、サクッ、フワッとした食感と共に奥深い味わいが楽しめます。遠方から足を運んで下さるお客様も多く、人気のひつまぶし(2,900円)の他、ミニひつまぶし(1,700円)、うな丼(1,700円)など、お好みでお選び頂けます。
 
詳細はこちら
店舗名:味処 幸ちゃん
DSCN3056.jpg 当店ではゆったりくつろいで頂けるように堀り座卓を設けております。 牛肉に飛騨牛、豚肉に沖縄の肉アグーや中国原産の高級豚、梅山豚(めいさんとん)など他ではあまり無いめずらしい種類のお肉もございます。お勧め料理は、やわらかく旨みのあるトンカツ(黄金焼き 定食→1,400円。単品→1,000円。)と飛騨牛しゃぶしゃぶ会席(5,400円、6,500円、7,500円)とご予算に合ったお料理をお選び頂けます。
 
詳細はこちら
店舗名:御料理・お食事処 まき本店
IMG_0160.jpg店内.jpg 季節ごとに旬な食材を使った料理を提供しております。 1階は個室、2階は大座敷になっており、家族でお食事をしたり、会社の飲み会で宴会場として利用することも可能。11月3月の期間は鍋物料理を提供しております(鍋物料理 2700円)。暑い夏には外でおいしいビールが飲める、人気のビアガーデンもございます。お昼のサービスランチは毎日11:00-14:00まで行っていますので是非、土日もランチメニューをどうぞ。
 
詳細はこちら
店舗名:割烹 堀部
店内2.jpg 地元に三代続く老舗を自負しながらも、肩肘はらないおくつろぎ頂けるおもてなしを心掛けております。お昼のランチは、「ランチで野菜をおいしく」をテーマに毎月特定の野菜をメインにしたランチを提供しています。またお帰り時には、お持ち帰り用の人気の角煮まんじゅう(300円)をどうぞ。東海北陸自動車道のサービスエリア(長良川SA・関SA)にて「速弁 はやべん」も販売しております。
 
詳細はこちら
店舗名:展望レストラン ぶるうすかい
bluesky2.jpg ぶるうすかいでは、「ランチバイキング」をAM11時より毎日行っております。 またその他にも、平日はAM11時-PM3時まで「彩御膳」や、旬の味盛り沢山な「かがみ野弁当」もご用意。(ご予約に限り、土・日・祝日も承ります。) ディナーバイキングは、土・日・祝日のPM5時30分-8時まで営業しております。ランチもディナーもバイキングは、90分大人1,450円、シニア(65歳以上)1,350円、小学生930円、幼児(4歳~小学生未満)550円、3歳児以下は無料です。 別途、ステーキ1枚付きコースもあります。
 
詳細はこちら
PAGE TOP